読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜあなたはお肌のためにお金を使ってないのですか?

こんにちは、あっきーです!
突然ですが質問です。

 

あなたはお肌に投資をしていますか?

 

 

なぜあなたはお肌のためにお金を使ってないのですか?

 

と生意気で強気なタイトルですが、僕は上から目線であなたのことを馬鹿にするつもりはないですし、あなたに悪口を言うつもりもありません。

 

もし気を悪くされたら申し訳ありません。

 

しかしお肌に対して強い思いが僕にはあるのです。

 

なぜなら僕はもちろんのこと、友人、知人、様々な方から肌や、美容全般にお金を使っているという事実を知っているからです。

f:id:akunsp0505:20170316230907j:imagef:id:akunsp0505:20170316231157j:image

(全てのスクショはあらかじめ掲載許可を得ています)

 f:id:akunsp0505:20170317012803j:imagef:id:akunsp0505:20170317012829j:image

f:id:akunsp0505:20170317012902j:image

だからこそあなたにも自分の肌のためにお金を使って欲しいのです!


僕も同じくですが、高額なものから小額なもの、また本など情報にすらお金を使っている方もいるのです。

 

あなたに昔の僕のように
無駄なお金と時間を使って後悔はして欲しくない。


この思いがあり、今回のブログを書きました。

 

投資という言葉は様々な場面で使われます。

 

難しく聞こえるでしょうが、僕は「お肌のためにお金と時間をかけて綺麗な肌を目指す」ことをお肌への「投資」と言っています。

 

ちなみに当然ですが僕もお肌に投資をしています。

 

だからと言ってやたらめったらお金を使うことは絶対にないです!

 

もちろん節約できる部分は節約しています。

 

下のスクショの女の子もトータルで安く購入できています。

f:id:akunsp0505:20170317012445j:imagef:id:akunsp0505:20170317012518j:image

購入の仕方によっては節約できるので賢くお金を使うことが大切です!

 

世の中で肌が若いと言われるであろうJKの後輩もバイト代でお金を貯めて、美容にお金を使っているのです。
f:id:akunsp0505:20170316232354j:imagef:id:akunsp0505:20170316232244j:image
さらに僕は外からでなく、中からも綺麗にしようと努力しています。

僕の知人や友人も同じくです。

 f:id:akunsp0505:20170317011001j:image

スムージーを飲んでみたり、砂糖の入ったジュースよりも無糖のトマトジュースを飲んだり、

 

ビタミン剤を飲んだり、色々な方法で腸内環境を整えるためにいろいろ工夫しています。

 

(スクショの中での方法は一人一人個人的なものなのであえて伏せさせていただきました!)

 

画像から、人それぞれの物や方法で日々努力していることがわかりますよね。

 

 

あなたはどのくらいお肌に投資をしていますか?

 

もしあなたがここで

 

お肌に投資をしていない…

危機感を感じる…

 

のであれば美肌への第一歩がスタートしてます!

 

なぜなら危機感を感じた瞬間があなたの肌を変えることができるチャンスになるからです。

 

これから、今から投資するのです!

今がチャンスです!

 

別に高いものを買わなくとも
少しのお金で何ができるかを考えるのです。

 

自分の肌に合った化粧水をいかに安く買えるか…とか考えるのです。

 

お肌に投資しないことによって

肌荒れが起き、精神的にも苦しくて、病院通いでお金を無駄に使うことになります。

 

実際に僕が体験しました。。。

 

何もお肌に対して投資してなくて、皮膚科行ってお金払って、またニキビできて、皮膚科行ってお金払って(以下省略)

 

昔の僕に会って言いたいです

「この無駄なことをいつまで続けるの?(笑)」

って。

 

今はそんな生活は送ってないです。

しっかりお金を投資できています。

 

あとは当たり前ですがお金だけでなく、時間も投資してください。

 

めんどくさいから
化粧水とか保湿しなくていっか

なんてことは厳禁です(笑)

 

さすがに保湿してないなんてことはないですよね?

 

もし保湿すらしてないのであればこれからは絶対に保湿してください!


そして時間を使ってさらに自分のお肌のために新しい情報を仕入れるのです。

 

情報にもお金を投資すること

 

実はこれも重要なのです。

 

「情報」と言っても本や雑誌だけでなく電子書籍でもなんでもいいんです。

 

電子書籍はネットで気軽に手に入る本のようなものです!

 

僕自身が作成した電子書籍なようなものも販売します!


また他の方法として
フェイシャルエステなどの

エステ先でのエステティシャンの方から
カウンセリングを受けたり、

 

アドバイスをいただくのもお肌を綺麗にするための「情報」に「お金」をかける手段なのです!


お金と言っても初回は無料、有料だとしても

エステ2回分、2000円のとこもあります!

 

2000円だから…
スタバとかおしゃれなスイーツのお店に2回くらい行ける…

 

などと考えてはダメです(笑)


スイーツのお店とかは正直いつでも行けるので
今悩んでいる、綺麗にしたいであろうお肌に先にお金を使ったほうがいいです!

 

お肌にお金を使った分は、その分お肌がキレイになれば毎日幸せですしバイトもお仕事も勉強も頑張れるはずです!

 

エステなどはコースなども選べるので毎回行くのが楽しみになるでしょう。

 

エステティシャンの方からのお話もいただけるのでかなり一石二鳥です。

 

もちろんその際エステは受けることになるのでより綺麗な肌に近づきますよね。

 

ちなみに余談ですが僕の知り合いのエステティシャンはかなり勉強されていました!

 

話が長くなったのでまとめます。

 

僕が今回言いたいのは

 

「お肌にお金と時間を投資をして欲しい」

 

ということ。

 

何にお金をかけるのかはあなたの自由です(エステや、食事、情報など)

 

お金をかけなくても投資はできます。


僕からの無料の情報(ブログやメルマガ)などを受け取って、しっかり読むことでもいいんです!

 

もちろん僕が作った有料のPDF(電子書籍のようなもの)を購入することも、もちろん美肌へ近づくための近道です。

 

とにかく今やれることをやる、あなたのお肌のために何ができるかを考えることが大事です。

 

そのためにこの記事や、他の記事、メルマガを何回も読むことをオススメします。

 

ちゃんとした情報やモノや適切な方法を適切なタイミングでフルに使えば絶対に美肌へと近づきます。

 

あなたが美肌へと、一歩一歩近づくことを願っています😊


最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

何か相談や悩みなどがあればライン@から連絡してください。

 

あっきーのLINE@

ID:@ysj9305r

https://line.me/R/ti/p/@ysj9305r


ID検索の時は@をお忘れなく!