ルールを守ることの大切さ

あっきーです。

今回はルールを守ることの大切さについてお話します。

あなたの身の回りの「ルール」ってありますか?
f:id:akunsp0505:20170321212201j:image
交通ルールだったり、学校のルール、会社のルール、家族のルール、友達とのルール、etc

考えるだけでいろいろありますよね!

実はお肌にもルールがあるのです。


僕はお肌のルールを守っているので最近はほぼニキビが出来る事はありません!

もちろんお肌のルールを破れば僕ですらニキビが出来ますし、ニキビ肌に逆戻りです…


あなたもお肌の「ルール」を守れば肌に異常(ニキビ)は出ませんし、これからもニキビができにくくなります。
f:id:akunsp0505:20170321212255j:image
ニキビを治す、できにくくするルールの中に食生活が含まれています。

前回お話した通りニキビと食生活は確実に結びついているのです。

全て話していくのは長くなりますし、頭に入らないと思うので少しだけお話します!

実は前回、「野菜を食べてビタミンを摂ってほしい」と僕が言いましたが野菜「だけ」を食べていくことは非常に危険です。
f:id:akunsp0505:20170321212356j:image
野菜だけを食べることは「栄養のかたより」となってしまうのもそうなのですが、

 

思い込み(プラシーボ)効果によって肉を食べた時に体が悪い物だと感じて、それがストレスになったり体に悪影響が出ます。

ストレスを感じたり、体に悪影響や、拒絶反応(からだがモノを受け付けない状態)になってますますニキビができやすくなるのです…

ではどうすればいいのかというと


『まんべんなく栄養を取ること』

 

が大切なのです。
f:id:akunsp0505:20170321212412j:image
脂質を摂ることも重要ですし、野菜を食べ、ビタミンを摂ることも重要なのです!

『いきなり』食生活を変えることは

『絶対に』やめてください!!

人間は習慣の生き物と言われていて

 

「いきなり」環境が変化したり

「いきなり」食生活が変わると

体がストレスを感じてしまうのです…


体がストレスを感じると確実にお肌に悪影響が出てニキビができやすくなります!

なので「いきなり」食生活を「すべて」変えることはやめてください!

日々の食生活に野菜やビタミンが入っていないのであれば

『毎日の食事に一品だけ野菜を増やしてみる』

という形が一番効果的です。
f:id:akunsp0505:20170321213004j:image
『肉やあぶらを食べない』

という生活をいきなり今日から送るのは厳禁です。


少しずつ食べた方がいい物を増やしたり変えたりし、変えられることから少しずつルールを守り生活を変えていくことが大切です。


ルールをほんの一部だけお話しましたが
上記のような感じのお肌の「ルール」があります。

今後僕はあなたにお肌のルールを教えていきたいと思っています。

近いうちに僕が情報をまとめて作った電子書籍(PDF)のようなものを販売していきます!

僕がまとめた情報には

「お肌のルール」や「やったほうがいいこと」だけでなく「絶対NGなこと」「お肌に優しい洗顔方法」「僕がやっている食生活」などなど他にもまとめてあります。

値段も学生ならもちろん手が出せるくらいの価格設定にしました!

 

あなたに大金を払っていただくつもりは一切ないです!

 

さらに購入者限定特典をお付けしているので自分で言うのもなんですがかなりお得かと思います!

昔の僕だったら絶対買ってます。
高い化粧品とかを買うよりももっと大事なことがあるのを知っているからです。

高い化粧品を買うよりも一生なくなることのない知識を手に入れた方がお得です!

無駄遣いせずにお肌を綺麗にした方が絶対いいと思いますし、

実際僕が体験したことなんですが、高い化粧品を買って使ってもいろいろ知らないとニキビは治らないですし、一生ニキビができやすい肌のままでした…

だからこそあなたには後悔してほしくないですし、損はしてほしくないです。

しかし買うか買わないはあなた次第です。


無理やり売りつけることも一切しないです!

なので購入しないのであればそれでいいですがその分購入しなかった後悔は僕は知りませんし、責任は取りません。


ちなみに実際に先に購入されている方がいますし、実際にニキビを減らし、ニキビが出来にくくなる肌に近づいている方が多数います。
f:id:akunsp0505:20170321213528j:image
話が長くなるのでこのへんで終わります。

後日案内を送るのでぜひ読んでください!

あなたの人生を変えるきっかけとなってくだされば嬉しいです!

ではまた明日!

あっきーのLINE@

f:id:akunsp0505:20170321214125p:image
ID:@ysj9305r
IDは@をお忘れなく。

URL
https://line.me/R/ti/p/@ysj9305r