読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前

 

今回は当たり前というお話をします。

前回お話した「行動力」につながるお話です。

 

タイトルはニキビと関係ないとあなたは思うかもしれませんが

今回もニキビと関係する話をします。

 

絶対に読んでください!

 

この「当たり前」を常に意識してほしいのです。

「当たり前」を意識することによってあなたの肌が美肌となるスピードがかなり速くなります。

 

「同じ状況」で「同じ時期」に治そうとした人の誰よりも早くあなたは美肌を手に入れることが絶対できます。

 

早速本題です。

 

世の中に自分より「すごい」人っていますよね。

 

「東大に入学できた人」

「スポーツで自分よりいい記録(結果)が出せた人」

「自分よりもかなりお金持ちなひと」

「自分より細い人」

「歌がうまい人」

「肌が綺麗なひと」

「自分より筋肉があってスタイルがいい人」

 

探せば探すほど「すごい!」と思う人がいるはずです。

 

『その人と自分はどう違うか』を考えたことありますか?

 

自分より「すごい人」と自分は何が違うのか…

 

それは「行動力」「努力」の差です。

 

これは重要なポイントです。

 

すごい人というのは「行動」するのが当たり前なのです。

 

もちろんすごい人は努力したり行動するのがすごいとも思っていないのです。

 

なぜかというと行動すること、努力することが『当たり前』だからです。

 

僕はあなたに何をして欲しいというと『当たり前』の基準(レベル)を上げてほしいのです!

 

今ニキビで悩んでいる人はこの『当たり前』の基準が低いからニキビが出来たり肌荒れが起きてしまうのです!

 

では、今のあなたの当たり前にこれらはありますか?

 

 

お肌と向き合うのが当たり前

ケアするのが当たり前

エステ通うのが当たり前

パックをするのが当たり前

バランスの良い食事メニューを考えて食べるのが当たり前

 

もっとやるべきことはあります。

 

当たり前を増やしてみてください!

 

そうすれば美肌へとなるスピードがかなり速くなります。

当たり前の幅を広げればニキビなんてめったにできません。

これは断言できます!

 

あなたの日々のお肌への行動に「当たり前」が少なかったら一生ニキビは治りませんし、ニキビ肌のまま現状維持になり、結果的に美肌なんてほど遠くなります。

 

特にモデルやアイドルはこの『当たり前』のレベルがかなり高いです。

考えればわかりますが「人に見られるお仕事」だからです。

 

モデルやアイドルは

 

毎日パックしてる

寝る3時間前には何も食べずに我慢する

毎週エステに行ってる

お肌についての本を読む

体にいい栄養の摂れる食事を毎回考えている

 

ということを当たり前のようにやっているのです。

 

もちろんアイドルやモデルの方達はこれを「大変だ」とも思ってませんし「当たり前」だと思っています。

 

あなたがもしモデルやアイドル並みにお肌と向き合い『当たり前』のレベルが上がれば格段に美肌へと近づきます!

 

なので今日からモデルやアイドル並みの「当たり前」を意識して行動してください!

あなたのお肌は美肌へと絶対変わることができます!!

 

あなたのニキビが治り、美肌になると僕は確信しています!

一緒に頑張っていきましょう!

 

何かあればご相談してください!

 

あっきーのLINE@

 

ID:@ysj9305r

 

IDは@をお忘れなく。

 

URL

line://ti/p/@ysj9305r