なぜ結果が出るまで続けられないのか

 

なぜ結果が出るまで続けられないのか

 

という一見するとお肌とは関係ないタイトルかと思いますが

実は勉強やスポーツ、恋愛、仕事にも共通し、もちろんお肌にも関係することなのです。

 

これからあなたが

 

絶対お肌を綺麗にしたい、ニキビができにくい肌を作りたい

 

という思いがあるのなら絶対に読み進めていってください!

 

今回はニキビを治す治し方法よりもかなり重要なお話です。

 

今回の話を聞いて行動に移せる方は

 

これから絶対お肌が綺麗になる

 

そう言っても言い過ぎではないです。

 

 

あなたは結果が出るまで何かをがんばったことはありますか?

 

勉強や仕事、スポーツ、恋愛などいろいろあるかと思いますが

実はお肌にも関係するのです。

 

残念な話、お肌って1日、2日でいきなり激変しません。

 

それはあなたにもわかると思いますが、毎日行動してお肌ってきれいになるんですよね。

 

それは勉強とかいろいろなものに共通してると思っています。

 

勉強だってテスト結果が出るまでは勉強(行動)しますよね?

 

スポーツも試合に勝ったり入賞するまでがんばったりするじゃないですか。

 

それと同じくお肌も綺麗になるまで行動するのです!

 

それでも勉強やスポーツ、お肌のために行動が出来ない人っていますよね。

 

それはなぜかを話していきます。

 

「人間はなかなか行動に移すことはできない生き物」

 

ということをしっかり覚えておいて頭に入れてください。

 

人間という生き物は「最低限の生活が送れていれば満足する」生き物なのです。

 

言い過ぎですがお肌を綺麗にしたり、勉強やスポーツすることは最低限の生活を送ったうえでの趣味みたいなものなのです。

 

当たり前ですがスポーツや恋愛をしなかったり

お肌を綺麗にしなければ死ぬ!

 

なんてことはないはずです。

 

 

 

あなたや、あなたの親が仕事をする理由って、最低限の生活をするためのお金を稼ぐためですよね。

 

お金がなければ生活できない、

食べるものも困る

電車にも乗れないから歩かなきゃいけない…

 

だからこそ仕事を頑張らなきゃいけない。

 

こんな感じの感覚だと思います。

 

だからこそ勉強やスポーツって「そこまでやる必要がない」って感じると思うんです。

 

そこまで必要を感じないから行動できない、それで結果を出すことができない。

 

このようにつながっていきます。

 

 

ではどうすればいいかというと

 

この感覚をお肌を綺麗にするということと同じ感覚にするのです。

 

考えてみてください。

 

あなたはどれくらい自分の肌を改善したいと思っていますか?

 

どのくらいお肌にどれだけ悩んでいますか?

 

自分自身どのくらいのレベルで悩んでいるかを考えるのです。

 

外出できないくらい悩んでいたり、外は出れるけど気になってしかたなかったり

実は少ししか悩んでいなかったり、様々だと思います。

 

 

それで「少しでも悩んでいる」のであれば

理由を作るのをおススメします。

 

生活するためのお金が欲しいから仕事するみたいに理由づけしてみてください。

 

 

ニキビ肌を改善する、美肌を目指す理由を作るには

 

今悩んでいる「ニキビ」がどれくらい嫌か考えてみてください。

 

僕が昔感じたことや今思いつくことを挙げてみます。

 

・ニキビがあることによって第一印象が悪い

・ニキビがあって毎日マスクしなきゃ人と話せない

・歩いていてすれ違った人から変な目で見られる

・生活習慣や日頃の生活が悪いと思われる

・異性や好きなひとから印象が悪い

・恋人からのキスが減った気がする

・単純に見た目が汚い

 

まだあるかと思いますがいろいろニキビがあることによって嫌なことがありますよね…

 

自分自身だけでなく、もし相手の肌にニキビがあったり肌が荒れていたらすこし気になったり印象を悪く思ったりしますよね?

 

友達だったら気にならないんですけど初対面だとかなり気になると思うんです。

 

そう考えるとなおさら

 

ニキビ肌を改善しなければ!!

 

美肌にならなきゃ!!

 

って思いませんか?

 

今ニキビで悩んでいるのなら

 

「どれだけ嫌か」

 

を考えてみてください。

 

あなたはそのままのニキビ肌で悩み続けて生きていきますか?

 

絶対お肌は綺麗な方が幸せですよね?

 

だからニキビを治し、美肌を目指すのです。

 

どれだけニキビで悩んでいて、現状を変えたいか、悩みを克服したいか

 

よく考えておいてください!

 

この思いがニキビを治す、美肌を治す行動を生むきっかけになります。

 

結果を出すには行動するしかないのです。

 

行動するために思いを強くしてください。

 

ここまで読んで下さったあなたならお肌を綺麗にできると僕は確信しています。

 

本当に悩んでいるのであれば僕にご相談や連絡してください!

 

あっきーのLINE@

ID:@ysj9305r

IDは@をお忘れなく。

 

URL

line://ti/p/@ysj9305r